どろあわわ

どろあわわを使っての感想

私は今から約3か月前にどろあわわを知り、それ以降ずっとこれを使って洗顔をしています。

このどろあわわを使うようになってからは、洗顔をするのが楽しくなりました。泡がとってもふわふわなので、触っていると気持ちがいいんです。


そしてこれを顔につけるとまるで泡のパックをしているようで、とても気持ちがいいんですよ。洗顔をする時間がリラックスタイムになりました。

このどろあわわで洗顔をすると洗い上がりがさっぱりとするんですが、全然突っ張らないのでこれまでのように慌てて化粧水をつける必要もありません。気持ちに余裕ができるのもいいですよね。

そして私はこれまで自分の肌悩みを解決してくれるものをずっと探していたんですが、どろあわわを知ったことで自身を持てるようになりました。

メイクに時間をかけなくても、ナチュラルメイクできれいになることができ時間もお金も節約をすることができるようになったんですよ。彼にも肌がきれいだと褒められて、とっても満足しています。

洗顔・石鹸に関連するサイト

どろあわわ石鹸を使ったら驚いた!メニュー